おしり ぶつぶつ クリーム

おしりのぶつぶつが解消しました♪

10代の頃からできるようになったおしりのぶつぶつがずっと気になっていましたが、病院にいくのも恥ずかしくてずっとそのままにしていました。

ですが、次第に黒ずみやシミなどが見られるようになり、温泉や水着でおしりが出せなくなったことからインターネットで同じような症状の人がいないかを探してみたところ、おしりのぶつぶつ専用の薬があることを知りました。

ニキビや吹き出物の薬は使ったことがありましたが、あまり効果がなく症状が違うのかもと思っていましたが、今回届いたクリームはそれらとは全く違い、化粧品のような香りやテクスチャーで一度ですっかり気に入りました。

>>このクリームです


つけた後は肌がしっとりしてきますし、痛みも和らいでいます。

最初は症状を治すというよりも、肌がしっとりするのが嬉しくてこまめにつけるようにしていましたが、一週間くらいすぎたころから触ったときにあまりぶつぶつしていないことに気がつきました。

鏡で見てみると、以前は赤く目立っていたぶつぶつの数が減り、色もほとんどないので目立たなくなっています。

しかも、黒ずみやシミまで心なしか薄くなっており、その後は張り切ってつけるようになりました。 今では吹き出物はすっかりなくなり、色素沈着がうっすらと残っている程度ですが、それもどんどん目立たなくなっています。

半信半疑でしたが予想以上に効果があったので、思い切ってこちらのクリームを使い始めてよかったです。

気持ちいいので、これからも予防に使い続けます。

温泉に気軽に入れない恥ずかしい思い

社会人になってから、デスクワークが中心になって日々の忙しさに追われる日々を過ごしていました。

上司に理不尽に怒られるたびに変な汗をかいたりして辛かったのです。

パンストを履いて制服のタイトスカートを身に付けて汗をかくと、とにかく蒸れてベタベタになり、嫌な感じがしていました。

特に感じるのがおしりなどの下半身。

そのまま汗をかいた状態で座っているので通気性が悪いまま気にはなっていたのですが、どうすることもできませんでした。

ある時同期の女の子何人かで温泉へ行きました。

洋服を脱いでいざ入ろうとした時、ふと脱衣所にある大きな鏡を見てビックリ! おしりが黒ずみ、ニキビみたいな吹き出物でぶつぶつしてるではありませんか。

恥ずかしくて急いでタオルで隠しました。

思えば、あのおしりに感じたベタベタした汗がきっと悪かったのかもしれません。

ストレスも感じていましたし、通気性の悪いまま放っておいたのが原因です。

インターネットで検索していてピーチローズに出会い、おしりのニキビだけでなくもしかしたらビキニラインのシミや黒ずみにも使えるかもしれないと考えて、思い切って注文しました。

使ってみて徐々に凹凸が引いていくのが塗っている間に分かりました。

思い切って鏡で確認したら、目に見える大きなぶつぶつが消えていたのです! これで自信を持ってみんなと温泉に行けるとガッツポーズしちゃいました。

>>ピーチローズの詳細はこちら

ジェルの香りが良いのも嬉しいですね

私は今までずっとおしりのぶつぶつが気になって、それがコンプレックスになっていました。

自分では見えない場所だけにそれまでは全く気にしていなかったのですが、海に行った時に友達のおしりがきれいなことに気づいて自分はどうなっているのだろうと、鏡を見てみたところ友人の物から比べて明らかに汚いものだったので、それから悩むようになってしまったのです。

ただぶつぶつがあるというだけではなく、黒ずみやニキビなどの吹き出物ができやすかったり、そのせいでその部分がシミになっていたりと散々でした。

それからというもの綺麗なおしりになりたくて、色々な薬を試してみたのですが、どれもあまり効き目はなくいつも悩んでいたのです。

せめてできるだけ、出来物などができないように清潔さにだけは気を使っていたのですが、睡眠不足が短かったり生活リズムが崩れてきた時には大体できものができて、困っていたのです。

そのような時に何か良いものはないかとインターネットで調べていた所、ピーチローズの評判が良かったので一度試してみようかなと思ったのです。

正直劇的な効果を期待はしていなかったのですが、藁にもすがる思いとはこのことを言うのでしょう、とりあえず何でも試してみようという気になっていたのです。

注文をしてから数日後商品が届き、使用してみるとジェルの香りが良いなという印象がありました。

そして、おしりに塗ってしばらく様子を見たのですが、何日か経つとおしりのぶつぶつが少なくなったような気がしました。

それに気を良くしてもう少し使ってみようと、継続した所ついに私は綺麗なおしりを手に入れることができ、これを使って本当に良かったと思っています。